スカイツリーへ

スカイツリーに行ってきました。

展望台に上るまで約45分ほど並びましたが展望台からの眺めは良かったです。

夕景

p1030409

から夜景

dsc00643

p1030437

dsc00648

dsc00646

マッピングされたスカイツリー

p1030483

p1030486

p1030461

すべて手持ち撮影のためブレ等はお許しを。

寒かったです。

音楽付きで写真枚数の多いデジブックでもご覧ください。

http://www.digibook.net/d/7214e973910a9df0ae20b4140c7a1cd2/?viewerMode=fullWindow

 

 

 

 

スカイツリーへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんばんは!
    スカイツリーの夜景ステキですね☆彡
    まるで宝石箱をひっくり返したような
    煌びやかさですね(´▽`*)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん    こんにちは。
      北風の強い日でしたので空気が澄んで良く見え良かったです。
      ですが、スカイツリーの姿を撮るときは寒くて寒くて・・・・

  2. くみちゃん より:

    こんにちは(^^)
    夕景から夜景、ほんと自然は美しいですね!
    スカイツリーも毛糸で編んだみたいに美しい模様にライトアップされて綺麗ですね~
    私も時間に余裕が出来たら夜景見に行ってみたいです。
    素敵な写真をありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1. コルナゴ親父 より:

      くみちゃん さん    こんばんは
       出かけていて、先ほど帰って返信コメントが遅れてしまいました。

       冬の空気は澄んでいるのでよりきれいに見えますね。
       ぜひ見にお出かけください。  その際は防寒対策を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

濃霧の朝