久しぶりの銀座

先日、ちょっとした用があり銀座に行ってきました。

用後済んだ後に、4丁目界隈をスナップしてきました。

天賞堂のエンゼルも

オシャレなショーウィンドー

秋物に・・・・

 

このお坊さんは、いつもと同じく・・・・

 

久ぶりの銀座でしたのでもっとスナップしたかったですが、荷物があり早々に帰って来ました。

 

久しぶりの銀座” に対して4件のコメントがあります。

  1. 岡 理菜 より:

    こんばんは。
    銀座ですか、私も好きです♪
    和光の前が待ち合わせ場所でした。
    あの頃の思い出が甦ってきました。~ありがとう

    秋になったら
    外苑の銀杏並木と銀座をウォークしよう

    1. コルナゴ親父 より:

      岡さん    こんにちは。
      和光の前で待ち合わせをされていたんですか・・・。 
      楽しい思い出が沢山あったことでしょうね。

      久しぶりの銀座でしたので、荷物が無ければもっと歩き回りたかったです。

      ありがとうございました。

  2. カナカナ より:

    こんにちは
    銀座にお出かけされたんですね。 私久しく行っていません。その昔映画を見に4丁目の交差点から映画館に・・・・・
    お坊さん変わらず立っておられるんですね。
    松坂屋デパートの跡地に新しいビル テレビで案内していました。いつか出かけたいと思います。ご紹介有り難うございます。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん     こんにちは。
      ちょっとした用が有り久しぶりに行ってきました。
      銀座は好きで昔は良く行っていましたが最近は特に用が無いと行くことは無いですね。
      偶には銀ブラ(古い・・・)も良いですね。

      最近は、隣国の人が多く目に付きますね。

      ありがとうございました。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)