今シーズン2度目のスキーへ

昨日、一人で日帰りでスキーに行って来ました。

まず、上のゲレンデに向かい

9時30分頃にリフトに乗り

足慣らしに、ここのコースを数回滑り降りて

次のゲレンデに向かい

スキースクールの講習中、  このゲレンデも数回滑り

その向こうに見えるゲレンデに行くことにして

このゲレンデは国体女子コースの一部

ここも数回滑り楽しみ、 下に降りてお昼休みに

平日のことでゲレンデもレストランもガラガラ・・・

若い人は少ない。

またリフトに乗りゲレンデへ

15時まで滑り、お昼休みを除いて5時間ほど滑っていました。

車で往復6時間、

疲れましたが、楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

今シーズン2度目のスキーへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    スキー うらやましいです。
    ゲレンデ・レストラン がらがら
    ちょぴり・・・・・ですね。
    コース全部制覇ですね。お疲れさま(*^-^)ノ

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん    こんばんは。
      平日で本当にガラガラでした。
      そしてスキーヤーは 熟年・シニアがほとんどでした。 現役の人は仕事がありますからね・・・

      一人は気楽ですが、 少し・・・・  ですね。

      いつもありがとうございます。

  2. のっち より:

    こんばんは!
    日帰りでスキー、楽しんで来られたんですね(´▽`*)
    お天気が良くて、空いていて、最高に気持ち良さそう~♪
    私はスキーは全く滑れませんが
    出来たら楽しんでしょうね(´▽`*)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん  こんにちは。
      天気に恵まれて楽しく滑りました。
      ゲレンデもガラガラで自由に滑れましたが、
      もう少し人がいたほうが気分が良かったかなと・・・

      スキーは楽しいですよ。
      是非やってみてください。

       

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

次の記事

雪原の表情