スズメの学校 ?

一週間ほど前の朝、7時~8時頃まで、カワセミを撮りに行きましたが、カワセミは姿を全く見せないので帰ろうと思ったところ、

スズメの沢山停まっている木が目に留まりスズメの鈴なりの様子が面白く、また、群れで飛んでいる姿も見るとこが

少ないので撮りました。

雀の学校

雀の学校

 

スズメも格好良いです。

2年前にも田んぼで群れているのを撮ったことが有りますが、スズメの集団は面白いデスね。

最近、スズメが減っているようですが場所により沢山見ることが出来ます。

スズメの元気な様子を

デジブックでご覧ください。

スズメの学校 ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    コルナゴ親父さん

    こんばんは!

    スズメのデジブック拝見しましたー♪

    スズメの一羽一羽がとてもノビノビと飛んでいて
    とても楽しげですね~(*’▽’)
    羽もしっかり写っていてスゴイ!!

    1. コルナゴ親父 より:

      ノッチさん   おはようございます。

       この日は、カワセミを撮りに行ったのですがカワセミは姿を見せないので帰ろうとしたら、 スズメの木(?)が目に留まり面白いので撮ったものです。
       デジブックのタイトルには「スズメの生る木」or「スズメの樹」にしようかと思いましたが・・・
        
       スズメも飛んでいる姿は格好良いですね。
                  ありがとうございました。
                                  コルナゴ親父
                              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

衛兵の交代行進
ブログ

次の記事

雪の朝の情景