ネパールの山村の写真展

4月14日から20日まで春日部市の教育センターのミニギャラリーで、

ネパールの山村写真の個展を開催しています。

2014年11月にヒマラヤ山系のアンナプルナ連峰の山を見たくて行った時に撮った写真です。

DSCN2425

DSCN2429

今日は沢山の人が見に来てくれましたが、外国の方が来てビックリしました。

DSCN2424

フランスの方でしたが日本語が話せたので良かったです。

彼の両親はネパールでトレッキングをしたことが有り自分も行って見たいと言っていました。

写真をプレゼントすると大変喜び、写真の裏面に私のサインを求めてきました。

彼の友人にネパール人がいるのでこの写真展を教えてやると言っていました。

P1020492

今日は午後3時間ほど会場を不在にしたので、その間に来てくれた人たちに説明できなかったのが

残念です。

パネル展示の他に、カトマンズなどでスナップした写真を入れたファイル三冊も見ていただいています。

市のホームページ「遊ぶ学」に紹介されています。

 

ネパールの山村の写真展” に対して2件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんばんは!
    先日はお邪魔しました(*^-^*)
    山々の風景がとても迫力ありましたね~☆
    また、ネパールの人たちの素朴で
    素敵な笑顔が印象的でした!
    また、次回の写真展も楽しみにしています♪

  2. コルナゴ親父 より:

    のっちさん   こんばんは。
      先日はありがとうございました。
      大きくした写真を見ていただき、またネパールの人の様子の一部ですが見ていただいて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

桜の季節も・・・・
ブログ

次の記事

新緑の季節