ブルーインパルス 予行練習

11月3日に開催される(埼)入間基地航空祭の ブルーインパルスの予行練習を見てきました。

5機編隊が

単独機が

水平から垂直飛行へ

今日は基地内に入ることが出来ないので入間川の河原で撮りました。

やはりマニアが11名ほどが三脚を構えて狙っていました。

三脚にカメラを固定すると構図の自由がきかないと思いますがね~~。

見事な編隊飛行に見とれました。

明日は基地内に入って撮影できるので、また楽しみがありますね。

今日は往復時間・待ち時間等で6時間でブルーインパルスの予行飛行時間は30分ほど・・・・

疲れました。

明日が楽しみです。  西武鉄道も臨時ダイヤを設定して航空祭に対応しています。

 

 

 

 

ブルーインパルス 予行練習” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんばんは〜⭐︎
    予行練習に行って来られたんですねー!
    今年こそは!と、思っていましたが、
    お天気が悪いと予報が出ていたので、
    挫折しました(>_<)
    がっかりしていたところに
    コルナゴ親父さんの写真が
    見られて満足しました⭐︎
    かっこいいお写真ですね!ありがとうございます♪

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん   こんばんは。
      昨日は基地に入ることができないので基地から離れた入間川の河川敷で撮りましたが、
      今日は基地に入って撮って来ました。
      良い天気にも恵まれ青空が映えて綺麗でした。
      もの凄い人・人で混んでいましたが好きな飛行機を十分に(?)楽しんできました。
      整理して近いうちにブログとデジブックにアップします。

  2. カナカナ より:

    こんにちは
    入間基地の航空祭 予行飛行を見に行かれたんてすね。お天気もよくゆっくり写真を撮ることができよかったてすね。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん   こんばんは。
      昨日は基地に入ることが出来ないので基地から離れた入間川の河川敷から撮りました。
      今日は9時から15時頃まで基地にいて撮って来ました。
      もの凄い見学者の数でした。本番のブルーインパルスの飛行は見事でした。
      写真を整理してブログなどにアップします。

カナカナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

オカリナ演奏会