久しぶりにカワセミを撮りに

久しぶりにカワセミを撮りたくなり、隼人堀川に行ってきました。

川に着いて青い空に優雅に飛んでいる鳥を先ず1枚、撮り

さらに土手を歩いていくと水道橋を 猫が・・・

その上を鷺が

なかなか カワセミ出会えない・・・

やっと出会えた カワセミ君  逆光でシルエット状態

少し位置を変えて ワンカットを撮り

チョット目を離したら何処かに飛んで行ってしまった。!(^^)!

昨日は全く出会えなかったけど今朝は出会えて良かったです。

 

 

 

 

久しぶりにカワセミを撮りに” に対して1件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    青空に優雅に飛んでいる鳥さん
    水道橋に猫さん その上の方に鷺さん
    いろんなことにで会いますね(^^)
    きれいな青い羽のカワセミさんに会えてよかったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

桜の季節
ブログ

次の記事

大相撲 土俵祭り