春の気配

DSC_2198春の足音が感じられます。 

道端のホトケノザがなどが咲きだしていました。

 

DSC_2187DSC_2189

DSC_2185 DSC_2186

春の気配” に対して2件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんばんは!

    今日は一段と暖かく、まさしく春を感じられる日でしたね(´▽`*)
    お花の季節はもうすぐですね♪

    猫さんは日向ぼっこをしているのでしょうか?

    1. コルナゴ親父 より:

      のっち さん    こんばんは。

       コメント ありがとうございます。

       ノラ猫ですが、毎日、朝と夕方に猫好きの人が餌を与えていますので、毛並も良く元気な猫です。 このときはまさしく日向ぼっこをしているようでした。
       

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

雪だるま
ブログ

次の記事

深大寺のダルマ市