朝散歩の情景

寒くなり起きるのが辛い季節になりましたが、毎日の朝の散歩は続けています。

寒いですが夜明けの太陽に感動します。

犬の散歩の人や友達と散歩の人・・・

先日の満月の朝の月

今シーズン初めて見た田圃の凍結

散歩道の水たまりも凍結していました。

道路わきの草花も

落ち葉も撮って

沢山の雀が木に停まり、まるで雀の木(?)

朝日が作るシルエットも良いですね~

1時間ほどの散歩ですがいろいろな情景に出会いて楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩の情景” に対して3件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    冬の朝だんだんとあたりが明るくなり歩くとサクサクと凍結した音が聞こえてくるようです。
    夕方の散歩で時折木に沢山の小さな鳥が止まっているのを見かけます。雀なんですね。見事なけしです。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん   こんばんは。
      本当に寒くなりましたね。
      これからますます寒くなりますが、くれぐれも健康に注意いたしましょう。

      寒くなると起きるのが辛くなりますが、日課の散歩は欠かさないようにしています。

      いつもコメントをありがとうございます。
      励みになります。

  2. のっち より:

    コルナゴ親父さん、おはようございます。
    いつも見慣れた場所も、早朝はこんなに幻想的な世界が広がっているんですね(´▽`*)
    私も、たまには早起きをして体感してみたくなりました。
    なんて・・ムリかな(;´∀`)

のっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

朝の散歩で見た紅葉
ブログ

次の記事

初冬の朝の散歩から