桜の季節

桜の季節は気持ちがウキウキしてきます。

毎朝の散歩も桜を撮りながら・・・

上を見上げて

下の方の花を観たり

また見上げて・・・

青い空に白い花が綺麗ですね。

近くにあったレンギョウの黄色も良かったです。

桜の季節” に対して4件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんにちは
    寒い日が続いていましたが・・・・
    桜満開のようでとても綺麗ですね。(^^)
    ステキな写真ありがとうございます。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん  こんばんは。
      春の桜が嬉しいですね~。 桜は春を感じる代表ですね。
       
      毎朝の散歩が楽しみです。
      いつもカメラを持って散歩しているのでつい撮ってしまいます。 「同じような写真ばかりですが・・・」
      近くの内牧公園は昨日も今日も桜など求めて大変な賑わいでした。

      いつもありがとうございます。

  2. あいちゃん より:

    もう穀雨 季節は巡る
    今日の散歩で黄色のヤマブキが目に飛び込んできた
    しなやかな枝が風に揺れて美しい
    もう直ぐツツジ、ボタン、フジ、キリも咲く
    春は心が浮き立つ

    1. コルナゴ親父 より:

      あいちゃん  さん   こんばんは。

      春は桜の白い色にはじまり、黄色、赤など自然界の色が素敵ですね~。
      毎朝の散歩が楽しみです。
      ありがとうございました。

カナカナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

桜とヒヨドリ君