白い月と青い空と飛行機雲

毎朝、カメラを持って散歩していますが今朝は薄い雲と月が綺麗なので、まずは1枚

さらに歩き続けると空がより青くなってきました。

青い空に白い月が

月を少し大きく撮り  クレーターが見えるかな~~

歩いていたら後方から飛行機音がしたので見上げると、いつもの時間では見かけない飛行機が

青い空に綺麗な白い飛行機雲を引きながら来たので パシャ と撮り

その後に残った飛行機雲の模様が

面白い形をしていたので、また パシャ と撮りました。

 

 

 

白い月と青い空と飛行機雲” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    青い空にまっすぐ伸びた飛行機雲。 あとに残った面白い形の飛行機雲初めて見ました、飛行機雲を見つけたらしばらく眺めて見たいと思いました、

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん   こんにちは。
      直線の飛行機雲はたまに見かけますが、今回のような面白い形の飛行機雲は私も初めてでした。
      上空の温度などが関係するのでしょうかね~

      いつも、コメントをありがとうございます。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

庭のメジロ君・・・