雪の朝の情景

昨夜からの雨が雪になり、今朝は薄らと雪化粧になりました。

DSCN1173

毎朝の日課の朝食前の散歩で薄雪化粧の情景を撮ってみました。

DSCN1140

DSCN1163

DSCN1221

DSCN1194

雪の朝の情景” に対して2件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    コルナゴ親父さん、こんばんは☆

    寒そ~な、雰囲気をヒシヒシと伝わって来ました(;´∀`)

    私、雪はとっても好きなんですよ~♪

    雪あかりがまぶしさが何とも言えませんね~(^-^)

    翌日は滑って大変なんですけどね・・(泣)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん  おはようございます。

        雪景色はなんだか撮りたくなりす。
         
        雨も上がって気持ちの良い朝でしたので散歩しながら撮りました。
       
        ありがとうございました。
                                     コルナゴ親父

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

スズメの学校 ?
ブログ

次の記事

早春の情景