ネパールのカトマンズ&バクタプールのスナップ写真展
今日から15日まで「ふれあいキューブ」の1階通路の展示スペースで
写真の個展を始めました。
今回は今まで行った写真の個展と趣を変えてスナップの写真を展示しました。
4年前の11月に訪れた、ネパールのカトマンズのタメル地区と
世界遺産の街バクタプールでスナップした写真です。
全紙サイズを18点、A4サイズを12点 全部で30点を展示しました。
展示している最中でも、「面白いね~。」と声をかけてくれた方もいました。
15日までの開催ですが、後半にA4サイズの写真を数枚変更する予定です。
沢山の人から見ていただければと思っています。
また左のカウンター上に感想などを書いていただけるようにノートを準備しましたので
写真を見た感想などを書いていただければ嬉しいです。
こんばんは
ふれあいキユーブで写真展を見てきました。
人びとの表情がとってもいいです。いつもながら心あたたまる写真ですね。ありがとうございます。
カナカナさん こんばんは。
写真を見ていただき、また会場の用紙にもコメントをありがとうございました。
カトマンズとバクタプールで、それぞれ2時間ほどの時間で歩き回って撮った写真です。
カトマンズでは細い路地などを歩き回り気が付いたら現在地が分からなくなり(迷い人状態)、帰りの飛行機便に間に合うか・・・ と焦りましたが良い思い出です。
いつもコメントをありがとうございます。
励みになります。