ピラミッド・・・

12年前に訪れた、ピラミッドなどの様子です。

大きさに圧倒されるとともに、王様の権力、造り上げた当時の人々の力を感じました。

ピラミッド・・・” に対して3件のコメントがあります。

  1. 福田亘夫 より:

    スケールが大きいですね。
    日本では想像がつかないです。

    1. 佐藤仁 より:

      こちらも見ていただき嬉しいです。
      スケールが本当に大きいですね。
      当時の権力者の力を改めて思いますね。
      ありがとうございました。

    2. 佐藤仁 より:

      こちらも見ていただき嬉しいです。
      スケールが本当に大きいですね。
      当時の権力者の力を改めて思いますね。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

次の記事

アオサギ君を・・・