ブルーインパルスの個展を開催

昨日(1月7日)から春日部市の「ふれあいキューブ」の

1階通路展示場の展示スペースを借りて昨年11月3日の入間航空祭で撮ったブルーインパルスの

写真を展示しました。

青空の中を飛行演技するブルーインパルスの様子を見ていただければうれしいです。

昨日、カナカナさんご夫婦が訪れていただき嬉しくなりました。

21日まで展示していますので、ララガーデンでの買い物などのついでに見ていただければ

嬉しいです。

私も1日1回は会場に行っていますが・・・

 

 

 

 

ブルーインパルスの個展を開催” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    ふれあいキュブ館でのブルーインパレスの写真展
    コルナゴ親父さんにお会いしお話しできてよかったです。
    ブルーインパレスは航空祭で見たことありますがカメラに上手くおさめることがてきなくて・・・・
    四機の飛行機のパイロットまでカメラに撮れるなんてすごいです。

  2. コルナゴ親父 より:

    カナカナさん   こんにちは。
    先日は早速、観に来ていただきありがとうございました。
    航空祭の前夜の雨が上がって、素晴らしい青空に恵まれて良かったです。

    青空の中で演技するブルーインパルスのパイロットたち感動しました。

    いつもコメントをありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)