ブータンで出会った人たち」の写真展

1月10日から春日部市のふれあいキューブで1月23日まで

以前に一人で旅をしたブータン王国で出会った人たちを撮った写真

を展示しています。

現地の言葉 クズザンポー:おはよう・こんにちは、カデンチェ:ありがとう、ラッソ:さようなら

の言葉をかけて

首都のティンプー、ブータンの入り口で空港のあるパロ、田舎の村で撮った人たちの写真です。

沢山の人から見ていただければ嬉しいですね。

ブータンで出会った人たち」の写真展” に対して2件のコメントがあります。

  1. くみちゃん より:

    今晩は~
    奥様の無事退院良かったですね(^^)
    先日、パソコン教室の帰りにふれあいキューブに行ってブータンの写真展示拝見させていただきました。
    皆さんとても笑顔が素敵でフレンドリーなんですね!
    コルナゴ親父さんの人柄もあるのでしょうか自然な感じで素敵な笑顔でした(^^)
    いつもほっこりできる時間を頂きありがとうございました。

    1. コルナゴ親父 より:

      くみちゃん さん   こんばんは。
       家内も順調に回復し予定より1日早く退院できました。

       お忙しい中を見に来ていただきありがとうございます。
       
       写真を撮るときは、私から必ず何かしら声をかけてから撮っています。
       ブータンの人たちは、素朴で良い人たちでした。

       

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

家内の入院