ブータンで出会った人達 の個展

今日から市の教育センターのミニギャラリーで、

「ブータンで出会った人達」 のテーマで写真の個展を開始しました。

1月にも線路を挟んだ西側の「ふれあいキューブ」でも行いましたが、

ここでも沢山の人から見ていただければと思っていますが・・・

今日見に来られた方が、ブータンに関心を持って見ていただき良かったです。

ブータンの人達の素朴な笑顔を見ていただければ嬉しいですが~~

 

 

 

ブータンで出会った人達 の個展” に対して2件のコメントがあります。

  1. 岡 理菜 より:

    昨日、写真展に行って来ました。
    カメラに向かって あふれる笑顔
    幸せな人々に、実際会っているかのような錯覚に、私自身も笑みを浮かべてしまいました。

    昨年上野の森美術館:ブータン展にも出かけました。〰しあわせに生きるためのヒントというテーマでしたが、写真の人々を見るとわかるような気がしました。
           心のお金持ちだそうですよ

    たくさんの人に見ていただいて、幸せになっていただけるといいですね
    素敵な写真 ありがとうございます。

    1. コルナゴ親父 より:

      岡 里奈さん   こんばんは。
      写真展においでいただき、ありがとうございました。
      私は不在にしていましたが、ブータンの人たちの笑顔を見ていただき嬉しいです。
       
      「心のお金持ち」 良い言葉ですね~( ^)o(^ )

      今日の午前中に会場に居ましたら見に来られた方が やはりブータンの人たちの笑顔を見て喜んでくれていました。

      自然の笑顔を見てブータンに行きたくなったとコメントを書いてくれた方もあり、嬉しくなりました。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

満開の河津桜と・・・

次の記事

今シーズン最後のスキー