入間基地航空祭   ブルーインパルス

昨日は楽しみにしていた入間基地の航空祭に行ってきました。

あいにくの曇り空でしたが、それなりに楽しんできました。

楽しみにしていたブルーインパルスの飛行演技は午後1時ころから始まりました。

今回は、空港の右方向から左方向に編隊の形を変えて通過飛行するだけでしたが、迫力がありました。

 

通過の都度に編隊形のアナウンスがありましたが・・・

前日の練習(?)飛行を見た方から、はダイヤモンドやハートの形を見たと言っていましたので期待していましたが

それらがなかったので少し残念でした。

 

 

 

入間基地航空祭   ブルーインパルス” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    今年も入間基地航空祭いかれたんですね。曇り空でもブルーインパレスの写真きれいに撮れましたね。
    編隊形の飛行はすごい迫力でしたでしょう。爆音が聞こえるようです。

  2. コルナゴ親父 より:

    カナカナさん     こんばんは。
    当日は曇りのため星型などの演技飛行はありませんで、編隊を変えての通過飛行だけでした。
    前日の練習飛行を見た方からがヤモンド型、星型などを見たと聞いていたので期待していましたが・・・
    それでも普段見ることのないものを見ることが出来て楽しんできました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

自然界の芸術美