入間基地航空祭 ブルーインパルス

11月3日に開催された(埼)航空自衛隊入間基地祭に行ってきました。

もの凄い人で大混雑でしたが好きな飛行機をタップリ撮り、またブルーインパルスの飛行演技を撮ることが出来て良かったです。

素晴らしい飛行姿を十分に会場の沢山の人たちと感動してみていました。

まさに航空祭のメインのイベントで見応えがありました。

ブログでは写真を載せきれないですね。

コルナゴ親父のデジブックに枚数を多くして、アップしますので、良かったら見てください。

 

http://www.digibook.net/d/ced5c9d3a049b5f4216f26147e69dc82/?viewerMode=fullWindow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入間基地航空祭 ブルーインパルス” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんにちは!

    二日続けて行って来られたなんて、スゴイ!
    真っ青な空にブルーインパルスと白い雲・・最高に似合いますね♪
    音もさぞかし凄かったんでしょうね~
    来年こそは!感動を味わいに現地に行きたいです(^◇^)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん   こんばんは。
      好きなことは、何度行っても良いですね。
      当日は雨上がりの空気が澄んで良い青空が広がっていて最高の日でした。
      そういえば、音は余り気にならなかったですね。
      音が気になった(?)のは終わりのころにF15が自基地に帰投する際の音でした。 以前、百里基地祭で聞いた爆音と同じ凄すごい爆音を出して飛んで行きました。
      来年は、ぜひ訪れてください。

  2. カナカナ より:

    こんばんは
    連日の入間基地お疲れさまでした。
    とっても綺麗にブルーインバレス飛行写真撮れましたね。
    よかったです。ほかの飛行機もいろいろ撮れました?
    開催日は人が多く何を見るのも人人人大変だつたことでしょう。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん   こんばんは。
      やはり本番の基地内での撮影は良かったです。
      天気に恵まれて良い写真を撮ることが出来ました。
      C-1 輸送機やTー4なども撮って来ましたので、後日アップするつもりです。
      人が多いのは仕方がないですね。
      連日ですが、好きなものを見て撮ることは苦にならないですね。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

JALの整備場の見学