写真の個展を・・・

春日部市の「ふれあいキューブ」の1回通路の展示スペースを借りて、8月に続いて今年4回目の個展を昨日から始めました。

前の3回は、海外に行った時の写真でしたが、

今回は自宅近くの内牧サイクリング道路を散歩した時に撮った写真です。

朝の散歩の際に目に付いたものを撮った「内牧の小さな自然の写真展」です。

朝散歩の途中で黒アゲハ蝶(?)は10匹程いたところで撮ったものや、綺麗な蜘蛛の巣、

糸トンボやモンシロ蝶などです。

コロナの影響で今回も、感想などを書いていただくことが出来ないのが、残念です。

10月31日の15時までですが、沢山の人から見ていただければうれしいですね。

 

 

写真の個展を・・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    お教室で教えていただき、写真展見に行ってきました。アゲハ蝶やモンシロ蝶やクモの巣などなどよく撮れていますね。

    内牧サイクリング道路、久しぶりに散歩してきました。コスモス畑とっても綺麗に咲いていました。
    ステキな写真展有難うございます。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん  こんばんは。
      写真展を見ていただき嬉しいです!!
      毎朝、散歩のときはカメラを持って目に止まったもの等を撮っています。
      ありがとうございました。

  2. カナカナ より:

    こんばんは
    お教室で教えてもらった写真展見ました。黒アゲハ蝶・モンシロ蝶・クモの巣などなど綺麗に撮れていますね。
    内牧サイクリング道路、気をつけて散歩すると自然がたくさんですね。
    久しぶりに内牧に散歩行ました。コスモス畑とってもきれいに咲いていました。
    ステキな写真展有難うございました。
    私のミスでコメント遅くなりました。

  3. コルナゴ親父 より:

    カナカナさん    こんにちは。
    個展を観ていただき嬉しいです!!

    ありがとうございました。

  4. カナカナ より:

    こんばんは、ブログにコメントを送ったんですが、どうしたことか届かなったようです。写真展を見ましたが、素敵な写真ばかりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

コスモス・・・

次の記事

フクロウ(梟)・・・・