写真の個展を

昨日からふれあいキューブの1階に写真を展示しています。

テーマは「内牧の情景」でサイクリング道路を散歩しながら撮った朝と夕方の情景です。

下の左上の白蓮はサイクリング道路で撮った写真ではないですが、毎年見事な花を見せて楽しませてくれるので展示しました。

28日まで展示していますので、沢山の人から見ていただければ嬉しいですね。

 

 

 

写真の個展を” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんにちは
    先日ふれあいキューブ館へ写真展を見にいってきました。
    本当に白蓮は見事ですね。季節の花サクラ・ヒマワリ・コスモスなどきれいに撮れていて~
    枯れきかしら?たくさんの鳥さんが見事に止まっているのがちょっとびっくりでした。
    素敵な写真展を拝見できてよかったです。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん
      こんばんは。
      拙作の個展を見ていただき大変うれしいです。
      その沢山の鳥は雀です。 毎日、サイクリング道路を歩いていますが、その北端の所で偶然に目にして撮りましたが、その時だけですね。毎日歩いていますがその日以外に出会ったことは無いす。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

自然の芸術
ブログ

次の記事

夕空を・・・