夏の夕暮れ

日中は暑いので夕方、少し散歩していますが夕方は夕焼けが綺麗です。

夕焼けを撮ってみました。

一面の茜色と木立ちのシルエットと送電鉄塔と・・・

大きな太陽が沈んでいきます。

明日も夏らしい太陽が・・・・

 

 

 

 

夏の夕暮れ” に対して6件のコメントがあります。

  1. あいちゃん より:

    どうして夕焼けはいつ見ても心に滲みるのでしょう
    日本人は日没に感動し
    西欧人は日の出に感動すると言います、
    シリアの古代遺跡でみた夕日が今も残像として消えません
    チンパンジーも見とれると伝わる夕景を
    今 佐藤さんの美しい夕焼けを拝見して思い出しました
    今日1日元気で過ごせそうなお写真をありがとう。

    1. コルナゴ親父 より:

      あいちゃん さん    こんにちは。
      日没はなぜか感動しますね。
      田圃で働いている人のシルエット姿を見ると情景はなどは違いますが、
      ミレーの「晩鐘」を思い浮かべることも有ります。

      シリアの古代遺跡で見た夕陽を思い出されて良かったです。
      チンパンジーも見とれると言われる夕景を見てみたいですね。

      コメントをありがとうございました。

  2. カナカナ より:

    こんにちは
    まだまだ暑いですね。 今時の散歩は夕方の方が・・・
    大きな太陽が沈んでいくのとっても綺麗ですもの。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん   こんにちは。
      昨夜から少し涼しくなり、ホットしましたね。
      夕方の散歩していて綺麗な夕日を見たので撮って見ました。
      夕景はもの寂しさを感じるときも有りますが、明日も良い日になると思うと
      元気(?)を得ることも有りますね。

      いつもコメントをありがとうございます。

  3. 花いちご より:

    こんにちは♪

    夕日、きれいですね。

    先日は、朝顔と紅葉の写真ありがとうございました

    写真や映像、目の前の風景の広がりの前に佇むと
    永遠に美しい風景に
    出会い続けていたいと強く思います。

    今後も楽しみにしています

    1. コルナゴ親父 より:

      花いちごさん  こんにちは。
      先日はこちらこそ、押しつけがましく ありがとうございました。
      趣味で自分の好きなものなどを適当に撮っている写真ですが、見ていただき嬉しいです。

      これからもよろしくお願いいたします。
      コメントをありがとうございました。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

ポリスコンサート
ブログ

次の記事

オアカリナの演奏発表