夜間撮影写真の個展

夜間に撮影した写真の個展を

ふれあいキューブの1階の展示スぺースで今日から21日まで

開催しているので

沢山の人から見たいただければ嬉しいです。

右上の「流灯」以外の写真は旅行先で撮ったものです。

夜間撮影写真の個展” に対して4件のコメントがあります。

  1. あしざわじゅんこ より:

    コルナゴさん
    夜間撮影写真展、拝見しました。
    ずいぶん魅力なま街々を徘徊、あ、違った
    訪ね歩かれたのですね(笑)
    夜の町に漂う昼の名残を秘めたうら悲しさが陰影に感じられて、
    隣の沖縄祭り?の賑やかさが無ければ
    もっとしみじみ写真と向き合えるかな・・なんて
    我がまま気分で堪能しました~

    1. コルナゴ親父 より:

      あしざわさん  こんにちは。
      写真を見に来ていただき、ありがとうございます。
      あっちこっちと 徘徊 したときに撮ったものですが・・・

      ロンドンのリーゼント通りわきのパブの写真がありますが、 そのパブでビールを飲みました。
      ビールよりスコッチウイスキーを飲めば良かったと・・・
      パブの左に日本のラーメン屋の雰囲気が出ていた、日本人スタッフのラーメン屋があり
      そこでラーメンと餃子を食べました。  うまかったですよ。

      昨日と今日は沖縄祭りでにぎわいますが、その分写真を見てくれる人がいるので良いかな~と。

  2. 岡 理菜 より:

    写真展 拝見しました。
    夜景は、落ち着いた雰囲気でライトの灯りが優しく写し出してくれますね。きれいです。
    沖縄祭りは、あまりにも賑やかで昼のイメージそのものでしたねぇ。

    昼と夜があり、感想を述べながら通る人がたくさんいたのではーーー良かったですね   次のテーマが楽しみです

    1. コルナゴ親父 より:

      岡 里奈さん  こんばんは。
      写真展を見ていただき嬉しいです。
      今回は夜間に撮影した写真を選んで展示しました。
      自分で見ても改めて撮影したときのことを思い出して懐かしくなりました。

      昨日・今日と沖縄祭りが隣の会場で行われてその帰りに、見て行かれる人がいたので良かったかな~ と思いました。

      展示会場が良いので、またお借りして展示をする予定です。
      次回の作品も考えて準備を進めていますのでその時は、ぜひご覧ください。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

水田の夕景