家内の入院

新年あけましておめでとうございます。

新年早々、家内が入院しました。

昨年の秋に大腸がんが見つかり、その切除のための入院です。

1月4日の午後1時に入院し、ナースセンター前の部屋に一先ず・・・・

5日の12時からの手術予定が13時からになり手術室へ

15時50分頃に無事に終わったと。

担当医が切除したものを見ながら説明してくれました。

発見が早くステージ0~1の間だったと。

全身麻酔が覚めるまで・・・・

順調に回復しているようで、予定通りに退院できそうで良かったです。

 

 

 

家内の入院” に対して4件のコメントがあります。

  1. あしざわじゅんこ より:

    良かった~
    ホントに良かったですね!
    奇しくも私と部位も同じ大腸の手術、成功に万歳です。
    ステージ4弱の私が転移もなく2年半、元気に毎日早朝散歩ですからね
    大丈夫 大丈夫 退院も間近ですね♪

    1. コルナゴ親父 より:

      あしざわさん    こんばんは。

       ありがとうございます。

       先ほど家内からメールがとどき、各種検査結果も良いので状況により明日退院できるかもしれないと連絡が有りました。
       予定より早く退院できるのが嬉しいですね。

      1. あしざわじゅんこ より:

        退院、おめでとうございま~す。
        もうご自宅で寛いでいらっしゃるんでしょうね。
        まだまだ寒さはこれからですのでどうぞご自愛くださいませ。
        コルナゴさん、看病しっかりね(笑)
        ★ふれあいキューブのブータンの人たち、楽しみに会いに行きます★

        1. コルナゴ親父 より:

          あしざわさん   こんばんは。

           退院は予定予定より一日早くなりましたが、明日の午前中になりました。
            食事療法などの指導を受けましたが、 面倒くさいですね。

           ブータンの素朴な人たちの笑顔を見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)