旅客機の写真展

今日から9月17日(月)まで ふれあいキューブの

1階通路の展示スペースを借りて、撮りためた旅客機の写真を展示しました。

ジャンボジェット機(ボーイング747)は成田空港に陸発着する姿を撮ったものです。

ジャンボジェット機は1970年に就航してから150機以上が日本の空を飛び回り、私も42年前の2度目の海外旅行で初めてJALのジャンボに乗っていらい何回も乗りました。

2014年3月にANAの最後の1機の就航が終わり、日本のジャンボジェット旅客機は見られなくなりました。

今は政府専用機と外国エアラインの貨物用が稀に見られるだけです。

ジャンボジェット機以外は、羽田空港国際線ターミナルの展望デッキで撮った旅客機の姿です。

沢山の方から見ていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

旅客機の写真展” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんにちは
    ふれあいキユーブ 旅客機の写真展見ました。
    ジャンボジェト機とても大きいですね。(^^)
    飛んでいく姿いってらっしゃいと手をふりたくなりました。。 夜景もステキです。

  2. コルナゴ親父 より:

    カナカナさん   こんばんは。
    旅客機の写真を見ていただきうれしいです。
    ノートにもコメントを書いていただきありがとうございます。
    好きな飛行機を趣味の写真で撮って皆さまから見ていただき、幸せですね。
    ジャンボの写真は2005年に撮ったもので、それ以外は昨年撮ったものです。

    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

真夏の銀座で

次の記事

ツールド日光に参加して