春の野の花を

DSC_2579

春を告げる野の花を散歩の時に撮ってみました。

DSC_2273

DSC_2468

DSC_2548

DSC_2677

この花たちを デジブック でご覧ください。

 

春の野の花を” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんばんは!

    道を歩いているとよく見かけるお花ですね~♪
    小さくて可憐でなんともカワイイですね!
    ひとつひとつイキイキした感じが伝わってきました(´▽`*)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん    こんばんは。
       春になるとどこにでも咲いている花で、あまり見向きもされない花だとと思いますが、
      良く見ると可愛いく一生懸命に春を告げていますね。
       つい撮りたくなり毎年撮っています。

       ありがとうございました。
       

  2. くみ より:

    こんばんは~
    野の花可愛らしいですね(^^)
    ほんと自然の花は美しいです。
    コルナゴ親父さんが撮すとキラキラ輝いて見えます!

    1. コルナゴ親父 より:

      くみ さん    こんばんは。
       
       大きな観賞用(?)の花も綺麗で良いですが、野の小さな花も可憐で綺麗な花を咲かせていますね。
       なぜか毎年、春になると撮っています。

       コメントをありがとうございました。

くみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

春を告げる白の大木
ブログ

次の記事

桜の季節も・・・・