晩秋の朝の田圃の絵

今日、某所に行ったら素敵な水彩の絵が飾ってありました。

作者は私の知人の クミちゃんさん でした。

クミちゃんさんは、昨年 上野の森美術館「日本の自然を描く展」に入選されている方です。

以前、私の写真を見て描いてみたいと言われたので写真を差し上げましたらこのように素敵な絵を

描いてくれました。

ちなみに写真は

これです。

絵と写真の比較は出来ませんが、絵の方が温かみを感じますね。

クミちゃんさん 素敵な絵をかいていただき、嬉しいです。

ありがとう!!

 

晩秋の朝の田圃の絵” に対して4件のコメントがあります。

  1. くみちゃん より:

    こんばんは
    コルナゴ親父さん!絵を紹介して頂きありがとうございます!
    絵はパースがあっていないので見る人が見るとおかしいかも知れません。
    この写真は、とても気に入っているので今度は同じ写真でパースがキチンとしている
    少し大きいサイズを描く予定です。

    1. コルナゴ親父 より:

      くみちゃん さん   こんにちは。
       絵のパースがあっていないと言われても、私は見ても良く分かりません。
       
       素敵な絵は素敵ですね。

       もう一度、描かれるとのことですが、しれも楽しみに待っています。

  2. あしざわじゅんこ より:

    写真も絵もなんて素晴らしい~
    この写真に近い景色は何度も何度も見て感動して
    あぁ絵が描けたらな~と切望していましたから
    我が手が指が描いたかのように錯覚してしまいそう(笑)
    大絶賛です♪

    1. コルナゴ親父 より:

      あしざわさん  こんにちは。

       嬉しいコメントをありがとうございます。

       くみちゃん さんにも会えることが有りました伝えておきます。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

次の記事

早春の小さな花・・・