水面鏡の世界

田植の季節も終わりましたが、田植え前の水田の水鏡を撮ったものです。

朝の散歩の時間帯の

夕焼けの

明日の晴れの天気がわかりますね。

綺麗な夕焼け空を堪能した散歩でした。

 

 

水面鏡の世界” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    こんにちは!
    お久しぶりのコメントです(^-^;

    ウユニ塩湖のような、空を湖面に映し出した神秘的な絶景で
    まるで天空の鏡のようでステキですね♪

  2. コルナゴ親父 より:

    のっち さん    こんばんは。
    お久しぶりのコメントをありがとうございました。

    ウユニ塩湖とは比較になりませんが、水面鏡が綺麗に見せてくれました。

    ありがとうございました。

  3. あいちゃん より:

    水面に移る夕景が幻想的、しばし魅入りました
    大気もすがすがしく、癒されました。

    1. コルナゴ親父 より:

      あいちゃん さん
      こんばんは。
      嬉しいコメントをありがとうございます。
      自然界の作り出す光景はすごいですね。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

次の記事

雨のハスの花