紫陽花の花 など

DSC_3922

庭に咲いている紫陽花を撮ってみました。

 

DSC_3829

 

DSC_3920

 

DSC_3833

紫陽花のほかに庭と畑に咲いている花も・・・

DSC_3881

 

DSC_3938

 

DSC_3921

DSC_3882

DSC_3873

DSC_3875

DSC_3877

DSC_3939

DSC_3912

DSC_3880

DSC_3919

DSC_3893

庭と畑に咲いている花を適当に並べて見ました。

 

紫陽花の花 など” に対して4件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    コルナゴ親父さん、こんにちは♪
    梅雨の時期らしい、つややかなお写真ですね~(*’▽’)
    特に紫陽花の花は、小さなお花が沢山集まっていて
    可愛らしいですね♪
    最後の花はラベンダーでしょうか??

    1. コルナゴ親父 より:

      のっち さん   こんばんは。
       庭の紫陽花などと畑の花を撮ってみました。
       最後の花はラベンダーですが、紋白蝶が来てくれて良かったです。
      ありがとうございました。

  2. くみちゃん より:

    コルナゴ親父さん こんばんは(^^)
    HPにコメントありがとうございました。

    コルナゴ親父さんの写真は癒されますね。薄紫のゆり、ステキですね。
    下から5番目のまっしろな花はなんていう花ですか?

    1. コルナゴ親父 より:

      くみちゃん さん   こんばんは。
       訪問ありがとうございます。
       あの白い花は、沙羅の花です。
        別名、夏椿とも言うようです。
       
       

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

日帰りで尾瀬へ
ブログ

次の記事

朝の光を・・・