マウント・クックを見てきました。

今月初めにニュージランド行き、マウント・クックを見てきました。

DSC_2868

100キロで走っている車窓から撮ったマウント・クック(中央)です。

DSC_2952

フッカーヴァレーの奥に聳えている朝焼けの中のマウントクイックです。

DSC_2897

タカポ湖から見たマウント・クック

DSC_2960

マウントクックの連なりにある山の朝焼けです。

デジブックでご覧ください。

http://www.digibook.net/d/bdc5e5b7b04c95adb90a360204721d80/?viewerMode=fullWindow

 

 

 

マウント・クックを見てきました。” に対して6件のコメントがあります。

  1. のっち より:

    コルナゴ親父さん、こんばんは☆

    デジブック拝見しました!
    マウント・クックの雄大さが伝わってきますね~!!
    私もニュージーランドに行ってみたくなりました☆
    寒さがこちらまで伝わってくるようです(´▽`*)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっち さん  こんばんは。
       
       デジブックを見ていただきありがとうございました。(^◇^)
       本当に雄大な山でした。 
       
       ぜひ、ニュージランドを訪問してください。
       

  2. くみちゃん より:

    コルナゴ親父さん こんばんは(^^)
    マウント・クック、素晴らしいですね!
    先日テレビで見た吉田博さんの版画のようでニュージーランド、行ってみたいです。

  3. コルナゴ親父 より:

    くみちゃん さん  こんばんは。

     うれしいコメントをありがとうございます。

     くみちゃんからニュージーランドの絵を画いてただきたいですね。

  4. ふくだのぶお より:

    ニュージーランドのデジブックを拝見させていただきました。静寂の中に素晴らしい山ですね。ヨーロッパの山でもなくネパールの山でもないし、カナダの山でもない独特な山の雰囲気が出ていました。最高ですね。

  5. コルナゴ親父 より:

    ふくだのぶお さん
    私も久しぶりに デジブックを見ました。
    ニュージランドの山を代表する山ですね。
    天候が良ければ小型機で麓の氷河などを上空から見る予定でしたが、天候に恵まれず残念でした。
    星空も曇りで見えませんでした。
    ニュージランドでは何かと氷河地形などを聴きました。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

蓮の花とミツバチ君
ブログ

次の記事

説明不足の説明書