新緑を楽しんでみました。

桜の季節が過ぎ去り、今度は綺麗な新緑が目に入り

毎朝の散歩が楽しく、新緑を撮りたくなりました。

菜の花の黄色は春を代表する色ですね。 気持ちが明るくなりました。

小さな蝶々も見かけて

柿の葉の新緑が綺麗でした。

音楽付きで枚数の多いデジブックでも発表していますので、見ていただければ嬉しいですね。

http://www.digibook.net/d/b994affb900cbd24beec24264871dcc6/?viewerMode=fullWindow

 

 

 

新緑を楽しんでみました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    桜の花が散り木々の緑が鮮やかになってきましたね。
    菜の花の黄色がとっても綺麗ですね。
    私菜の花好きです。(^^)

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん     こんにちは。
      桜も終わり、若葉の新緑が綺麗な時季ですね。
      毎朝、散歩していても新緑と黄色い菜の花に写欲が起きて撮ってしまいます。

      コメントをありがとうございます。

カナカナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

今年の桜を・・・
ブログ

次の記事

愛車とお別れ