朝の散歩で見た紅葉

毎朝、起床後すぐにカメラを持って1時間ほどの散歩をしていますが、

散歩しながら内牧公園やその近辺にある紅葉を

撮っていました。

短い間ですが綺麗な紅葉を楽しみました。

 

 

 

朝の散歩で見た紅葉” に対して6件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんばんは
    まあ~キレイ みごとな紅葉だこと
    朝だから一段と綺麗なんですね。
    また内牧公園にお出かけしたいとおもいます。お知らせありがとうございました。

    1. コルナゴ親父 より:

      カナカナさん     こんにちは。
      最近は寒いので寝坊になり、散歩に出かけるのは6時45分頃に出かけています。
      朝の光に映えている紅葉はきれいですね。

      いつもありがとうございます。

  2. ニモ より:

    こんばんわ
    デジブックからお邪魔しました。
    毎朝のお散歩だからきれいなショットに会えるのですね
    とっても綺麗ですね

    1. コルナゴ親父 より:

      ニモ さん   こんにちは。
      デジブックから訪問していただき、嬉しいです。
      デジブックは紅葉の作品であふれているので撮った紅葉はブログに発表しました。
      朝の光に映えてえいる紅葉は綺麗でした。

      ありがとうございました。

  3. ふくだのぶお より:

    美しい紅葉ですね。いい色が出ていますね。

    1. コルナゴ親父 より:

      ふくだのぶお さん
      こんにちは。
      朝の光が良く紅葉を引き立ててくれました。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

紀伊半島の旅・・・2
ブログ

次の記事

朝散歩の情景