水遊び!!

先日、孫の子守を兼ねて市の児童館わきのヒマワリを見に行きました。

最初に児童館内で遊ばせ、ではヒマワリ畑に行こうと玄関を出たら

止めるのも聞かずに、目の前のシャワープールに自分からいきなりパンツを脱いで・・・

はしゃぎ回り

フルチンは駄目だと思いましたが、係の人も黙認して・・・

頭の髪が寂しくなってきたおじさんのバーコード頭になりながら

楽しく遊んでいました。

おかげで、ヒマワリを見ることが出来ずに帰って来ました。

ヒマワリはまた、別の日に行くことにしました。

 

水遊び!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 岡 理菜 より:

    なんと微笑ましい光景でしょう

    思いっきり水遊びを楽しんでいるお孫さんを
    追いかけカメラを向けるグランパ。(想像出来ます)

    敏腕カメラマンのおじいちゃん(失礼)が、
    素敵なメモリー残してくださいますね。

    それにしても じょうずにシャッター切ってますね❗
    安心して下さいというギャグがありましたが……
       とっても可愛い❤ですね。

    1. コルナゴ親父 より:

      岡さん   こんにちは。

      嬉しいコメントをありがとうございます。

      ヒマワリを見るより孫のはしゃぐ姿が面白かったです。

      お〇〇〇〇の見えるカットも有りますが、本人の名誉(?)のために・・・

      30分ほど遊ばせて帰りましたが、ヒマワリは別の日に見に行くことにしました。

  2. あしざわじゅんこ より:

    あはは
    パンツを脱ぐ、というのが何とも・・
    お風呂感覚?
    誰に似たんでしょうねぇ~
    子どもはホントに水遊びが好きですよね

    牛島のひまわりでしょうか
    ずっと前に行ったことがありますよ
    迷路になってたような・・今は違うんでしょうか

    ★秋田の竿灯祭り、拝見しました
     見事の一言です
     男性も女性も子供も、鍛錬の賜物でしょうか
     祭りの賑わいの中にも漂う緊張感が写真の中に感じられます
     コルナゴさん、流石です(拍手)

    1. コルナゴ親父 より:

      あしざわさん    こんにちは。
      紙パンツですが本当にパンツを脱ぐのが・・・  
      どこでも元気に遊んでくれてありがたいですが。
      そうです。 ヒマワリは牛島の児童館のわきです。 
      迷路になっていると聞きましたがいけなかったので・・・

      竿灯祭りを見ていただきありがとうございました。 

      昨日は新しい村で東武動物公園の花火を見てきました。
      見物人が沢山いて驚きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

青森のプチ旅
ブログ

次の記事

花火