露の花 紫陽花を撮って見ました。

露に入り毎日鬱陶しいですが散歩が出来るときはカメラを持って適当にシャッターを押しています。

紫陽花も見頃ですがあまり撮る気がしなかったのですが、先日、知人から紫陽花の写真を見たいから

と 言われたので散歩のついでに近くの内牧公園の紫陽花を撮って来ました。

群生していないので個別に花を大きく撮って・・・

ついでに、自宅の庭の花も

幸手市の権現堂堤の紫陽花を見に行きたくなりました。

 

 

 

 

 

露の花 紫陽花を撮って見ました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. カナカナ より:

    こんにちは
    六月 紫陽花の花綺麗に咲いていますね。
    幸手市の権現堂の紫陽花見てきました。いろんな種類の花があるんですね。まだまだ咲き誇っていました。(^^)

  2. コルナゴ親父 より:

    カナカナさん    こんばんは。
    梅雨入りしたのに、天気も良く暑い日でしたね。

    幸手市の紫陽花は見応えが有ったことでしょうね。
    都合をつけて、行きたいですね。

    いつもコメントをありがとうございます。
    励みになります。

  3. のっち より:

    こんにちは。
    梅雨の時期に紫陽花を見に
    権現堂に行きたいと思っていましたが
    それも叶わず、落ち込んでいましたが
    コルナゴ親父さんの紫陽花を見られて
    元気が出ました♪
    ありがとうございます(^-^)

    1. コルナゴ親父 より:

      のっちさん    こんばんは。
      今年の梅雨は本当に短く終わってしまいましたね。
      紫陽花は梅雨の象徴的な花ですからね・・・・
      幸手の権現堂堤の紫陽花は群生していて見応えが有り、以前に撮ったことも有りますが・・・、
      今年は内牧の紫陽花を大きく撮ったものだけで済ましてしまいました。

      でも元気が出たようで嬉しいです。

      ありがとうございました。

コルナゴ親父 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

散歩コースの蓮の花
ブログ

次の記事

梅雨明けの空