地下道の水族館!?

春日部駅の浅草方面の線路の下を通る地下道が有りますが、その地下道を改めて見直して撮って来ました。

以前は落書きだらけでしたが、

落書き防止用(?)に描かれた絵は迫力があり圧倒されます。

水族館の中にいるような感じを受けました。

水族館と言うより海底の散歩道にいるのか・・・

この素晴らしい絵には、落書きは出来ないですね~~

 

 

 

 

地下道の水族館!?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 笑みりん より:

    こんにちは~♪
    なかなか駅の高架が進まないから、自転車や歩きでは地下道を通らなければなりません。
    でも、最近はアートな地下道できれいですね。
    コルナゴさん、今朝のファミリー新聞に載っていましたね。
    見ましたよ。

    1. サトウヒトシ より:

      こんにちは。
      今日は梅雨らしい天気ですね。
      出かけられないので、家でのんびりしています。

      ファミリー新聞 を見ていただき嬉しいです。 恥ずかしさも有りますが・・・( ;∀;)
      ありがとうございました。

笑みりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ

前の記事

蓮の花が咲きました。